[2/11]名古屋にて上映会

以前から公式FacebookやTwitterでもお伝えしてきましたが来週2月11日(木/祝)にLIGHT UP NIPPONの上映会が名古屋で開催されます。

20160211-nagoya

主催はナゴ校のCandle Night Nagoya。

ナゴ校は学生が自由な発想に基づいて、いきいきと活動できるまち「学生タウンなごや」を推進する一環として、平成24年4月に開校され、発想力豊かな学生を「まちづくりのパートナー」として、学生の活力による魅力あるまちを目指すプロジェクトです。

そしてCandle Night Nagoyaは東日本大震災の風化を防ぐため、また東北と名古屋のこれからについてみなさんに考えていただくことを目的として活動している学生団体で、ご紹介した「ナゴ校」内のチームの一つ。2011年から毎年キャンドルアートを行い、被災地への想いを形にしている方々です。

昨年夏に岐阜で行われた上映会にCandle Night Nagoyaの代表の方がお越しいただいた事をキッカケに名古屋での上映会開催が計画され開催となりました。

日時:2016年2月11日(木/祝)
受付9:30
開始10:00
終了予定12:00

参加費:500円
場所:栄・名古屋テレビ塔3階

お申し込みはこちらで行っております
http://goo.gl/forms/05t06N2a0Q

[タイムスケジュール]
9:30 受付開始
10:00 開始 挨拶
10:10 上映開始
11:40 上映終了

上映会後には花火玉の玉皮へのメッセージ書きや募金、公式グッズの販売も行われます。

またLIGHT UP NIPPONに賛同いただけるボランティアスタッフを募集しております。特に中部は毎年支援イベントは行われておりましたが昨年から中部3県に渡りLIGHT UP NIPPONを応援してくださる方が増えイベントが計画されるようになりました。それに伴いボランティアスタッフが不足してきております。3月11日(金)には再び名古屋で、そして翌12日(土)には岐阜県可児市でも上映会を予定しておりますので是非ともボランティアスタッフとしてお手伝いいたける方は2月11日の上映会でもLIGHT UP NIPPONの実行委員メンバーがおりますのでお気軽に声をかけていただければと思います。

多くの皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

 

コメントは受け付けていません。